自分を感じよう

ネガティブなことをここに書く必要があるのか?必要のあるなし、意味のあるなし、いちいちそんなこと考えるからつまんねぇ人間になるんだよ。楽しめないんだよ。楽しいって何だよ?あっ、先月行ったライブは楽しかった。あれは楽しかった?まあ充実した時間だったことは間違いない。
話が逸れた。ここにネガティブなことを書くかどうか。人にどう見られるかは気にしないって言ってるけど、悩み、怒り、寂しい、暗いとかさ、そういうのってあんまり触れたくないじゃん?見た人の気分を悪くさせるかもしれない。だからそういうのを晒すのはどうなんだろう?自分でうまく処理できる人はいいさ。それがいちばんいいよ。でもぼくはできないの。行き場がないの。こうやって書くってことは、誰かに見てもらいたいんだな。恥ずかしいな。泣いてアピールする幼児みたいなもんかな?一応大人だから、そんなことしても相手にされないのはわかってるつもり。何が言いたいかよくわからなくなってきた。で、これ書きながらめちゃくちゃ貧乏揺すりしてる。何を抑えられないんだろう?
でさ、ネガティブって悪なのかな?ネガティブと思われる感情?にずっと浸ってると毒になると思うけど、必ずしも悪ではないような気がする。怒りなら怒りを、感じた方がいいんじゃないかな?表に出す場合は気をつけた方がいいと思うけど。いろいろ感じた方がいいよ。楽しんでいいんだよ。楽しむって何?泣いたっていいんだよ。どうしたら泣けるの?まあ割りとこんな感じのぼくだけど。