日記のようなもの

遅咲きです

ちょっと伝えてみないか?

雪降らなかった。ほんの少し山側は降ったらしい。東京は大雪みたいで。だからかなんか知らないけど、帰ってきてからJR東日本の発車メロディを聞きながら過ごした。東京って感じがするんだもん。昨日はJR東海313系の走行音を聞きながら読書した。気分はコロコロ変わる。

たまにはこういうどうでもいい文章も必要だ。いつもの文章もどうでもいいかもしれないけど。

死んでないのに、この人とは100%に近い確率で会わないであろうという人がいる。そんな人はたくさんいる。会えないからって何も感じない人もいるし、感じる人もいる。感じる人には何かを伝えたかったんだろうな。なんてサラッと言ってるけど、めちゃくちゃ後悔してるし、今後同じようなことが起こると思うとものすごく怖い。本当に些細なことでも伝えた方がいいんじゃないか?ブログやTwitterで何か思ったら、その人に伝えた方がいいんじゃないか?細かいことゴチャゴチャ悩んでないで伝えたら?そうしないと会話は始まらないよ?もし相手にしてもらえなかったら、相手にしてもらえないということがわかるじゃん?それでいいじゃん?怖いけど。

日付が変わっちゃった。寝よ。


f:id:seaeyeci:20180123001914j:image